六夜ノート 見てってー寄ってってー(´・ω・)
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
かわゆいっ
2011-12-02 Fri 01:01

YUIのライブいってきたー!

もうね

生はやばいっすよ

席が遠くて眼鏡も忘れてきたから

あんまみれんかったけど

モニターに映ったYUIの姿はもう可愛くてたまらなかった…!

声も可愛いしうまいし

ほんとうはお父さん行く予定やったけど

急にお通夜はいってもて

代わりに理容科のやつつれてきたw

そいつうちよりYUI好きやでめっちゃいきたがってたし

隣でかわいいなあとか抱きてえとかうるさかったけど

まあそこは同感やしなw

妹とそいつとうちっていう謎な組み合わせやった

でもぜんぜん普通に絡んでたけどなー

ライブのあとは3人でスタバいって

プリ撮って


1人違う理容科のやつが追加されて

マックで4人でしゃべってましたん

楽しかったー

きょう金曜日ってきぶんだから

あした学校いきたくねーっ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨
<<みたされねー | 六夜ノート | さみい…>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
越前ガニー! ★ことは理ブログ★ 六夜ノート
| 六夜ノート |
